SPLITによるPCのブログ

PCの知識を少しでもつけたい人の為にちょこちょこっと頑張ってみます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCの知識を少しでもつけたい人!OS編

おはようございます。こんにちは。こんばんは。SPLITです(´◉◞౪◟◉) さてPCの知識をつけよう第一回目やってまいりました!まず初めに前回パーツの説明しますって言ってましたが次にします。今回はタイトルの通りOS編です。 そういわれてもOSって何ですか?って…

BTO(Build To Order)パソコンについて

おはようございます。こんにちは。こんばんは。SPLITです(´◉◞౪◟◉) さて今回は前回チラッと紹介したBTO(Build To Order)パソコンについて少しお話したいと思います。 「BTOって何だろう?」って思う方オーダーメイドと思ってくれて大丈夫です。 要は自分が…

PCを買いたい人向け!ノートPCとデスクトップPC

おはようございます。こんにちは。こんばんは。SPLITです(´◉◞౪◟◉) 今回からなるべく丁寧に説明をしていこうと思うのでよろしくお願いします。 まずはノートPCかデスクトップPCか。「どっちがいいの?」って方がいると思います。これは前回いったようにPCを使…

ブログ始めました

皆さん初めまして。今日からブログを始めました「SPLIT」といいます。 さて僕のブログは何を目的としたものかというとPCについてです。 「PCについて少しでも知りたい」「どういうPCを買えばいいかわからない・・・」って思ってる人の手助けになればいいかな…