SPLITによるPCのブログ

PCの知識を少しでもつけたい人の為にちょこちょこっと頑張ってみます。

ブログ始めました

皆さん初めまして。今日からブログを始めました「SPLIT」といいます。

 

  さて僕のブログは何を目的としたものかというとPCについてです。

「PCについて少しでも知りたい」「どういうPCを買えばいいかわからない・・・」って思ってる人の手助けになればいいかなぁと思っています。

例えばこの段階での事で大雑把に言えばPCで「何をしたいか」「何をするか」によって選ぶものが決まってきます。

後々にこの辺も含めてじっくり書いて少しでも手助けになればなぁと思っています。

 

初めてブログをするので読みにくい事もあると思いますがよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)